2022年NEXUS TRACK CLUBスクールの目標

みなさんこんにちは。

ネクサストラッククラブ代表の吉岡です。

今年もよろしくお願いいたします。


今日はNEXUS TRACK CLUBの2022年の目標について書いていきたいと思います。



NEXUS TRACK CLUBは2021年4月に大阪府寝屋川市でかけっこ教室として開校しました。

4月でしたので、すぐにコロナの影響を受け開校2週間で7月まで活動ができないという状況。


子供たちにとってもコーチたちにとってもしんどいスタートではありましたが、期間中zoomを使ってトレーニングを続けていました。


地道に3か月の間トレーニングを続けた時期を乗り越え、久しぶりに子供たちに会えた時の嬉しさを今でも覚えています。



そこから約半年が立ち、今では


・寝屋川(大阪)

・枚方(大阪)

・鶴見(大阪)

・川西(兵庫)


の4カ所でスクールを開くことができるようになりました。


本当にうれしいことですが、まだまだこれからです。



2022年の目標は


・スクール6カ所

・スクール会員200名


これを必達目標として頑張っていきます。


走る楽しさとNEXUS TRACK CLUBのコンセプトである


「脚が速い」からこそできる成功体験の積み上げによって

子供たちは明るい未来に向かって大きく成長していく。


1人でも多くの子供たちに成長を実感してもらいたい!


そのために今年もガンガン動いていきます。


よろしくお願いします!



スクールHPはこちら↓

https://www.nexus-track-club.com/


公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/nexus_track_club/







閲覧数:115回0件のコメント