走りのパーソナルトレーニングについて

皆さんこんにちは。


NEXUS代表の吉岡です。


今回はNEXUSが行っている走りのパーソナルトレーニングについてご紹介します。



NEXUSでは小学生向けのかけっこ教室の他に、1対1のパーソナルトレーニングも行っています。


1対多数では個々へのアドバイスや修正を加える時間はどうしても少なくなってしまいますし、細かな修正まで指導が行き届かないことがあります。


パーソナルトレーニングでは、選手1人1人に合わせ、効率よく脚が速くなる練習を丁寧に指導していきます。


また、行う時間も選手の予定にある程度合わせて実施できますので、スクールや1対多数のトレーニングに時間の合わない方でもご利用いただけます。



また、陸上競技の短距離選手はもちろんのこと、サッカーや野球など走りが重要となる球技系スポーツ選手のトレーニングも承っております。


球技において走るということは重要ではあるものの、走りについて指導を受ける機会は少ないと思います。


脚が速くなることで自身のパフォーマンスアップはもちろんのこと、

他の選手との差となり、活躍の場が広がっていくことは間違いありません。


脚の速さはスポーツで勝つために非常に大事な要素になっています。


スポーツで活かせる脚の速さを身に着けてみませんか?


小学生~大人まで、脚が速くなりたいという想いのある方であれば年齢は何歳でも構いません。


興味がある方は1度メール、もしくは下記のインスタグラムのDMよりお問合せお待ちしております!



スクールHPはこちら↓

https://www.nexus-track-club.com/


公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/nexus_track_club/

閲覧数:85回0件のコメント