top of page

かけっこクラブ@京都5/22(月)

こんばんは!


コーチの吉岡です!


かけっこクラブ/陸上クラブ

ネクサストラッククラブ京都の活動についてです。


・20秒ムーブ

・ラダー

・ミニハードル

・マーカー鬼ごっこ

・ドラゴンボール

・リレー


今日の練習はみんなやる気に満ち溢れていました!

先週の50m走測定で良い記録が出たからかな?笑


6月の測定に向けてなのか、休憩しようと声を掛けてももっとやる!といって沢山走ることが続出!

コーチとしては休憩してほしいのに…と思いながら見守っていました。笑


自分の成長を自分で実感するのに、走りのタイムというのはとても分かりやすい指標です。

もちろん走ることに限らず水泳のタイム等にも言えることですが、数字で今までの自分を超えて成長を実感できる経験は大きな自信に繋がります。


NEXUSではその自信を作ることをとても大事に指導しています。

次の6月の測定会ではまた1人でも多くの子どもたちが自分の殻を破れるように誠心誠意指導していきます!


それでは!



みんなの「足が速くなりたい」を叶えます!


かけっこクラブ/陸上クラブ

ネクサストラッククラブ


短距離を専門とする現役の陸上アスリートが指導を行う小学生~高校生対象のかけっこクラブ/陸上クラブです。


入会半年での50mの記録は平均0.8秒向上!​


「脚が速い」からこそできる成功体験の積み上げによって子供たちは明るい未来に向かって大きく成長していきます!


スポーツの基礎になる”速く走るコツ”を今も全日本の舞台で活躍している指導者が​全力で指導します!


京都会場

場所➡山城総合運動公園付近

日時➡月曜・金曜

​小学1~6年生➡18:00~19:15



体験申し込みはコチラ↓


クラブHPはコチラ↓


クラブインスタグラムはコチラ↓

Komentar


bottom of page